塔の物語を永劫回帰で描く方針にする。
- ネタ https://twitter.com/Trpg_cosmos/status/1481231493435252737?t=b2LmY8_cPql8PqPUGahDfA&s=19
- 神殺し
- 神になる
- 塔の崩壊
- イカロスの翼
- 感情の円環……喜怒哀楽が回るとしたら喜楽でオルゴール停止⇒この円環の中に答えを探そうとするが、実際にはない。そもそも、円環から抜け出さないと気づくことはありえない。
- https://txtlive.net/lr/1616599053623 ※預言者のみで失敗回
- 最後にしまわれるのは自分なのに、嘘をついて円環に付き合う。
- 複雑に増築改築された塔の最深部にいるヒトを助ける
関連する話を調べてからオマージュして物語に複合的に混ぜていく。何度も同じ話を書いて、回を増すごとに変化が訪れる形式にしたい。