メニュー

大学生の夏休み①やったこと

この夏を振り返ってみる。していたことは、学び遊びに分けた。 

 <゜)))彡   ~~~~~~    <゜)))彡  ~~~~~~

f:id:september36:20170915185855j:plain

学んだこと

  • 研究課題の更新 (教授と話し合って深める)
  • いろいろな読書 (遊びの側面もあったかな)
  • mikanのアプリ  (かんたんに英語が学べる)
  • Android stadioを使ったアプリ開発 (まだ慣れてない)

遊んだこと

 

熱中していた「将棋」はやめた。他のことが目につかなくなるからだ。

今後するとしても「ボードゲーム」の一環で行うかな。

研究室の人との交流目的に行う。

 

つづけて「英語」に触れる機会を増やしている。

日常で使えるように、英語への違和感を払しょくする。

本当は外国人と話す機会があるのがいいんだけどね。また探そう。

 

振り返ったから、反省して次に生かすことも考えてみる。👉②