メニュー

2020-12-27から1日間の記事一覧

タイタン神話

シナリオを作成するのが好きということから始めた創作。まずは小説で自分が良いと思うところまで創作を続ける。 テーマは「SF×何か」で「SF×恋愛」「SF×エンタメ」という感じで作成する。隠れテーマは「恩返し」で行こうと思っている。そこは臨機応変に。 タ…

アイデアが飛び交う配信

配信サイトで、コメントと投げ銭以外であるアイデアを投げるシステム 例) 生配信時に視聴者から 創作されたアイデア、音楽、楽譜、イラストが投げれる→限られたユーザーに限るとかでもいい wiki機能があってユーザーが編集したり、動画主が編集場所の許可を…

「サッカー×SF」

少林寺サッカーみたいに空飛ぶ 早すぎて卓球みたいになってる コナン君のシュートシューズ 足にボールがくっつく サッカーボールに擬態したボールがめっちゃ現れる ゴールが消える 消えるサッカーボール 地面への衝撃波でゴールが移動 サッカーボールが破裂…

このブログについて

やること 1.好奇心を満たして伸ばす 知る 考える 思い出す 2.癒しの感性を磨く 表現する 情緒を楽しむ 思い出す 3.健康体でいる 定期的な筋トレ 腸内環境を整える 良質な睡眠 [joker]コミュニティを作る 好きな言葉 【新しいことに挑戦するとき】 Comm…