メニュー

グリーンカレー美味い

卒論も形を成してきた.あとは修正に答えるのみだ.終わりに近づいて気分がスッキリしたので別の文字を書いていこう.きっちりみっちり何回も補足説明を加えないといけない論文に比べたら,ブログの文章はたのしい.

 

グリーンカレーが美味しかった話をする.

kaldi-online.com

kaldiグリーンカレーを作って食べた.上手い.食べたことなかったけどグリーンカレー美味い.200円ぐらいで2食分のグリーンカレー原液が買えるのだ.それなりに安く済ませれるし何よりうまい.まじで上手い.業務用のものを買って食べている人もいると聞いて驚いたけど,いやこれはカレーペーストから買うのは分かる.

香辛料でむせたり,ゆっくり食べていたのも有るのだろうか,さいきん食の記憶で一番思いだせる.香辛料を食いまくりたいという願望が芽生え始めているのかもしれない.しかし日本のTHEカレーの味は今は違う.グリーンカレーでなくてはダメだと身体が言っている.

とりあえず,モモ肉を見栄え良いように切って玉ねぎとか入れてキノコも入れたら美味いな.今日食べよう.1kgの業務用を買うかは心の中で葛藤しておこう.