メニュー

夏休みになった

よし、夏休みだ。本を読もう!!!!!やっと専門書が読めるううううう。

f:id:september36:20170809212225j:plain

夏休みに入るまでは課題が多かったので、「かんたんで日常に支障を来さないほどに面白い本」を選んで読んでいた。(これをお菓子読書という。)

 

そんなことも気にしなくていい。メディアリテラシーに関する本と、心理学系の専門書をさっそく読もう~♪

 

前回はメディアリテラシー入門書を読んだので、今回は歴史を踏まえて習ってみます。

心理学系の専門書は、ブログに使おうと考えている。既知情報もあるんだろうなあと思いながら読む予定だ。楽しみだ。

 

あとはトレーニングジムに通おうかなと考えている。

水泳も相変わらずしている。おばあちゃんちに寄って行ってインストラクターさんと知り合いになったりと充実はしている。

んだけど、「夏休みのプール」は人が多い。またそれを想定して、水深が浅くなって泳ぎにくくなってるというデメリットがある。これがつらい。

インストラクターさんも「夏休みは来ない方がいい」と助言してくれたし、運動はジムに変えようと思う。