メニュー

厨二心に来た名言「アイアンフィスト」

Netflixでアイアンフィレストを見るだけの一日でした。最近、アクション映画でよく観るのはMARVELものが多いです。

アイアンフィストでの名言があったので上げていきます。

1:映画だから言える

  • 闇を受け入れるのか、受け入れないのかで己の本性が分かる。

耳の心地がよかった。言ってみたい(笑) 

2:言ったシリーズ

誰かが言ったシリーズがかっこいい(笑)

  • トゥアン王は言った「他人の意図を一生知ることはない」と

トゥアン王は知らないけども、確かにそうかも。

  • ブッダは言った「人生の目的は目的を探すことだ」と

中学校の頃の「将来の夢」に同じこと書いてました。すごい好きです。

  • ブッダは言った「すべてを知りたいなら疑わずにいることだ」と

裏切られてからが理解スタートという奴ですね。 

3:アイアンフィスト

主人公の言葉もかっこいい、、

  • 選ばれていない、勝ち取った。

ひび頑張ろうと思わせてくれました。

  • 生きていればかつての自分は失われる。変わらないのなら扉は閉じたままだ。

変化を恐れずに前進あるのみですかね。

 

 

アクションをこってり観たので当分は見なくて済みそう(笑)

劇中で人間関係ドロドロシーンがありすぎて精神的にきつかったです。ヒューマン映画が観たくなりました。ほっこりする感情を読ませる映画が見たいです。紳士的な人間になりたいもんです。

wwws.warnerbros.co.jp