
8月11日(木)

どう過ごしたら生産性のある一日を過ごせるだろうか。

夏休み、長い休暇期間を使って志を改めます。

テスト期間ということで本を読むのを中断していました。

これからまた再開していきます。

情報を知識にして、生活に活かせてこそ読んだ基が取れるものです。

 

1Q84なんですが,,,2巻目が読む気が失せてます。

1巻目を読んだ後にテスト期間があったので途中辞めになりました。

読むのがきついです。amazonレビュー観てさらに読む気が失せました。

隣にあるんですけど、嫌なノルマにしか感じれません。

レビュー見なければよかった。テスト入る前に全部読み切ってたら良かった。

後悔先に立たずですね。次回からはレビューは封印しときます。

でも買うときにレビュー見ちゃうんですよね。星で読む前から評価してしまうという。

立ち読みして最速で本を見つける癖を付けたいですね。

書店に行こう,,,

明日の予定

・掃除をする

・本を買いに行く

一日を意味のある日に変えていこう。